2007年12月15日土曜日

009オフ会&大忘年会 2007

ゼロナイファンの皆様にお会いできました。
ともさんからカッコイイハインリヒ・イラスト描いていただきました。
ともたんのイラストは相変わらすキュートでかわいいよ、超かわいい。
ありがたいです!
忘年会前に、ともたんと合流して、デイープアキバ街を散策してきました。
色々グッズを買い込んで、うまれて初めて「と○のあな」行ってきました。

来週からは、ハンガリーとウィーンに行って、本場のX'masマーケット見てきます。
最新のカメラ買ったのだ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

むーさん 忘年会お疲れ様でしたー!
このたびはお誘いくださってありがとうございましたv久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
次回は、私もディープなアキバワールドに連れてってくださいな。

冬のハンガリーとウィーン、いいですね~。写真、楽しみにしてます!

匿名 さんのコメント...

ともさんおつかれさまでした!
もっとお話&お絵かきしたかったです。
いただいたアル×ナナのイラスト何度見てもええ塩梅カプールです。
本命はアル×ヒルっす。

来月またプチオフ会やりましょうか?(^^)