2009年5月5日火曜日

スパコミ行きまスた

スクールランブルで頭一杯のわし。
今度のワンフェスかスーフェスでフィギュア探しに行く。かもしれません・・・。
ハインリヒのことも忘れてはおりませんです。
なので、009オンリーやるとゆースパコミに行ってきました。
それにしても、スパコミは快適にまわれました(^_^)
出かける前にキチンとブース調べればよかった(^_^;)
墺×洪を購入。
スクラン本は・・・なかった。
ともさんが「ゼロナイ大人買いしちゃった!」満面の笑みっす。
クソー カワイイヂャネーカ(by播磨)
その後、秋葉原に移動してUDⅩで開催中のサイボーグ009展
東映なので旧ゼロOP絵コンテ(レプリカ)から新ゼロ・超銀までの資料(レプリカ)が展示です。


その後、新宿で山本氏と合流して、パセラでカラオケ。
特撮、アニメ、80年代歌謡曲のオンパレードでした。
楽しい一日でした、ともさん・山本氏ダンケ!!
今度は「夏」です!

2 件のコメント:

とも さんのコメント...

むーさん、こんにちは。お疲れ様でした!
ギャーナニコレ、私、カワイすぎですよ!ちゃんと帽子かぶってるし(笑)
思わぬ009本大収穫で舞い上がり、失念してましたが、むーさんも本買ってたんですね。見せてもらえばよかった・・・。
カラオケ写真がまた、よりによってこの歌デスカ?でも探すの協力してもらったもんね。・・・小指いやん。

むさし さんのコメント...

ともさんこんにちは!
あちこち行きましたね
でも新橋の黒酢バーはキツかったっす・・・(ブエ)
自分もいくつか収穫できてホクホクしてます。

今度は夏コミor長野で避暑か?!

君だけにのPVもみたかった、あぁ80年代・・・