2010年4月17日土曜日

ポカポカ巌流島がめでたく

50,000を迎えることができました!
50,000Hitをうっかり踏まれましたACHIKO様、ご申請ありがとうございます!
キリ番リクエストございましたら、コメントにてお引き受け致します♪
ACHIKO様、ならびに、見に来てくださった方々、本当にありがとうございます!
これからも、お気軽にふらっとお立ち寄りくださいませ。
異論な色んなアルベルト描いていきたいです。

2 件のコメント:

ACHIKO さんのコメント...

こんにちは。

お言葉に甘えさせていただいて、キリ番リクエストのお願いにやってまいりました。

ジャーマンエクスプレスをかけるヒルダさんがとっても素敵です♪・・・それを93でみたい!と思たのですが、93なら、なかよしこよしでストレッチかな?と、思いまして。
『93de"ラブラブ"ストレッチ体操』を・・お願いしてもよろしいでしょうか???

こんなリクエストですが、よろしくお願いいたします。

むさし さんのコメント...

ACHIKOさんこんにちは!
『93de"ラブラブ"ストレッチ体操』承りました(^0^)/
久々のリクなので気合入ります!!