2010年7月13日火曜日

2010 FIFA WORLD CUP - SPAIN vs GERMANY -

ドイツに優勝トロフィーを勝ち取って欲しかったです。
実はこのゲームの後半戦、眠くて撃沈してしましました(涙)
ハッと起きて、枕元のケータイを見ると「悲報」のメールが届いてるし・・・
眠らなきゃもしかすると逆転のチャンスがあったかも・・・
ゴメン、ドイツ、ちゃんと応援できなくて、ゴメン・・・
3位入賞おめでとう!
素敵サポーターの皆さん、ゲオルグ氏ってドイツ人だっけ?

2 件のコメント:

とも さんのコメント...

むーさん、こんばんは。
またしても優勝できませんでしたね、ドイチュ・・・。
「009」原作に登場するドイツ人たちのサポーターぶりがナイスな絵ですvローレライ親子は意表をつかれました。ゲオルグ氏は案外こういうことに熱くなりそう(笑)
端っこにパウルが!
水族館はパウルを占いから「引退」させ、静かに余生を過ごさせるんだそうで、安心しました。

むさし さんのコメント...

ともさんこんばんは!
残念でした・・・またしても優勝の夢を逃しました。
次の大会こそドイチュ優勝!と願っております。
にわかサッカーファンで申し訳ない気持ちで一杯です。m(_ _)m

ドイツ人といえば、「アルって呼ん(略)」のグフタフ氏もいました。(^^)