2008年12月23日火曜日

アル×ヒルでX'mas

クリスマス前の様子をアル×ヒルで。
普通はモミの木こんな運び方しません、
白いラップでなんかこうグルグル巻きにして。

映画『WALL-E/ウォーリー』を観きました、ひとり泣きまくりました。
歌舞伎町で観ましたが、席ガラガラ。
もう、ウォーリーとイヴとモーが可愛いい!
pixarの映画で泣き始めたのは確か『Monsters, Inc.』からかな…
随分涙腺が緩くなってきたように思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

むさしさんこんばんは。お久しぶりです。ひろせです。
Merry Christmas ★

クリスマスアルヒルイラスト、堪能いたしました。いや~、ほのぼの可愛いです♪
軽々とモミの木を担いで運ぶ兄さん、男前ですね!
ヒルダさんも「アル、逞しい~、かっこいい~v」と惚れ直したりして(ああ、妄想が…)
それではこれで!また来年も遊びに来ますね。良いお年をお迎えください。(^^)

匿名 さんのコメント...

こんばんはひろせさん!
ようこそ過疎しまくりブログへいらっしゃいました。
コメントありがとうございますm(_ _)m
もっと妄想発動できたらいいのになぁ、って思います。
トシのせいでほのぼのしたのんしかできへんようになってしまいましたわ…


今年も残すところ1週間キリましたが、お互い無事新年(2009wow!)を迎えましょv