2009年10月10日土曜日

やーいよいよ明日です!

そういえば、ラジオドラマ・サイボーグ009-誕生編-(後半)ですが。
放送スタート時間。
突然全くデンパが届かなくなってしまい、半分過ぎた頃よーやくノイズ入りで聴こえましら・・・(嗚咽)
半泣きで家にあるラジオとラジカセを窓際に置いたり、ベランダに置いたり、
自転車に乗せて外行って暫くして、よーやく、やっと、
ハインリヒの「5分」と仰ってるところから聴こえました(号泣)
↑「あ~アソコね」っておわかりの方。大好きvvv
とても残念。再放送とかしてくれないKANA・・・ハァ・・・


そうそう。
ポリニャク・OYUKI夫人に誘われて原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界~海底ピラミッドの謎を追え!~の朗読会に行ってきます!
今回、愛しの中井氏がハインリヒを演じて下さるとゆー事で。必見です!
サムライチャンプルーのムゲンの様みたくヤサグレタ感じかな~、それとも~(・∀・)ニヨニヨ

2 件のコメント:

デリカテッセン さんのコメント...

やあ、久しぶりです。
ラジオ・ドラマって懐かしいな。
僕が中学生の頃に、NHKやTBSでやっていたなあ。
手塚治虫の『火の鳥』とか、実はラジオで聞いてたクチです。(^-^;

むさし さんのコメント...

デリカテッセンさんこんにちは!
久しぶりにラジカセ触ったら、電源ボタンがどこにあるかすっかりわからなくなってました。(汗)
無駄にトシとりたくないです(涙)
>ラジオドラマ
自分も子供の頃、アニメ声優の(三ツ矢・田中・島津だったかな?)ラジオにはまってたことあります。

あとコサキンとか・・・。
リスナーだけのイベントに嬉々として参加しました。ナツカシー