2010年5月8日土曜日

リクエスト『93でラブラブストレッチ体操』いただきました

ACHIKO様からのリクエスト
『93でラブラブストレッチ体操』です。
いいのか?いいんか?
ジョー身体硬すぎるの図。
ACHIKO様ありがとうございます。
「絡み」の構図って難しいです。
93描いてて、魔が差しました。
派手なジャーマンに比べると、地味な絞め技のキャメルクラッチ(別称:カバージョ)ですが、
これも絶大なストレッチ効果(別の意味で)があるそうです。
キン肉マンに出てた拉麺男の得意技でした。
接近戦に持ち込むと、強力なビンタや一本背負いを繰り出すフラン嬢。
大好きです。

4 件のコメント:

achiko さんのコメント...

むさしさま

こんにちは。
キリリク絵をありがとうございますー!!!!!

『93de“ラブラブ”ストレッチ体操』♪体が固い(おたおたしている)ジョーが「あわわっ」「イタタタっ」と言っている声が聞こえてきそう&とっても元気ハツラツ、力持ち(いえ、そこはさすがバレリーナというべきなんでしょうね)なフランソワーズ、お揃い服でラブラブですね!
可愛い二人をありがとうございました、とっても嬉しいです♪


その下の魔がさして..のフラン嬢はもう格闘ゲームでもりもり戦ってびしばし相手を倒してくれそうですね(笑)

絵を描いても、もっばら”顔(胸像?)”ばっかりなので、全身がかける、むさしさん、素敵です!!

ありがとうございました!
あーっ!!とってもとっても嬉しいです!!

むさし さんのコメント...

ACHIKOさん、こんにちは!
Upが遅くなってしまい、申し訳ありません。
お二人への愛を込めて頑張ったのですが、
・・・ぬるかったらすみません!!(土下座)
これからも、マターリサイトをよろしくお願いいたします(^^)
もうすぐジョー誕、何かめでたいものを考えてます。
他サイトさんとのコラボも進行中です。

chaka さんのコメント...

体が硬いという言葉に、私の先輩の一人を思い出してしまうのですが、その先輩はあまりにも体が硬すぎて、足を伸ばすと後ろの方向へ転がるんですよ もう有り得ないくらい で、つい転がるジョーを想像して笑ってしまいました(苦笑)すみません 本当に可愛いですv 目福をありがとうございましたv
で。えっと。バナーを友人が作ってくれたので、拙ブログにUPしてみました。
動作確認は一応してみたので、大丈夫……とは思いますが。
もし、よろしければ、お使い下さいv
いっぱい書き綴って失礼しました……

むさし さんのコメント...

chakaさん、こんにちは!
バナーさっそくいただきました!
ご連絡ありがとうございます。
(コメントから失礼します)
御サイトの雰囲気にとてもよくお似合いです
。(^^)

リクエストでいただいた『93ストレッチ体操』、描いてて楽しかったです♪♪
フラン嬢のためにがんばって付き合うジョーが健気でたまりません。
彼女のためならマッサージも「よろこんでー!」(どこかの居酒屋店員)と、
私の脳内ジョーはがんばってくれると思います。