2010年5月16日日曜日

ジョーお誕生日おめでとう!

5/16はサイボーグ009こと島村ジョーの誕生日!!
去年とおんなじこと書いてます、が、今年はガチで凄いです。
SPRITE_3rdさんとのコラボでお祝っすよ!
では、さっそくお祝い会場へ、こちらから!!どうぞ!

何年か前に描き放置してた、ジョーとフランに色をぬりぬり。
その後、イベント開催の6日前くらいに、久しぶりにSP姉さんに「こんなんですが…」と送ってみたところ・・・素敵な文とレイアウトを創っていただきました。
文を創るのが超苦手な自分なので、もう、うれしいし、うらやましいです。
なんてゆーのかな・・・
望んでる二次創作の世界が100%だとしたら、
その中で自分で精一杯でやって40~50%くらい。
でも、SPさんや、同じファンの方と一緒なら400%!!ブッちぎれるカンジです。
SP姉さん、唐突なお願いにお付き合いくださいまして本当にありがとうございます!!

3 件のコメント:

chaka さんのコメント...

早速、拝見させていただきましたv
うふふですv
ヨミ編後は妄想の嵐ですよね~v
イラスト綺麗ですv
そして、ツッコミを入れるジェットが可愛いと思えました!←こら(苦笑)
目福、ありがとうございましたv
今後も楽しみに覗きに来ますv

chaka さんのコメント...

2回もすみません(汗)
拙ブログへのリンクをありがとうございますv
バナー無しで申し訳ございません……←正直、どうやって作ったらいいのかが判らないんです……余裕が出来たら、HPの作り方と合わせて勉強します……
ありがとうございましたv
また来させていただきますv

むさし さんのコメント...

chakaさん、こんにちは!
こちらこそありがとうございます。
急な申し出でしてしまいまして、申し訳ないです。
ネタ思いつきましたら、ドンドンUpしていきますので、ときどき遊びにきてください(^^)