2008年1月11日金曜日

HungaryとAustria 旅行 6

2007年12月31日(曇)
冬のハンガリーは最高です!
X'masのおかげでテンション上がってどちゃくそな寒さにも慣れてきました。
お世話になりました友達のご家族とお別れして、Budapestに戻りました。
その際、友達のお兄さん夫婦が車で私達を送ってくれました。感謝。

半日暖かいアパートでゴロゴロした後、温泉に行きました。
温泉でポカポカになった後、大学時代の友達が開催のX'masパーティー(飲み会)に参加。

場所はイタリアンレストランOliva -Étterem & Caféへ。
ハンガリーの郷土料理、グヤーシュ・スープ【Gulyás】です。
こちらのお店は、さっぱりしたトマトベースでとても美味しいです。

同じポーズを決めてる素敵なカップル。
20人程の男女が集まってX'masをお祝い。

西駅の近くの広場でStar Positiveとゆーバンドがライブやってました。
気温マイナスの屋外にもかかわらず、彼らはパーカーとジーンズのスタイル。

何曲も元気に歌ってました。♪






0 件のコメント: