2009年11月11日水曜日

DeutschlandとHungary 旅行12

10月22日(木)晴
今日でドイツとお別れです。
がっつり寝坊してホテルのチェックアウトを1時間以上遅れてしまいましたが、オーナーは「お嬢さん大丈夫、大丈夫」と言って追加料金受け取ってくれなかった。
ダンケです優しいオーナー様。
よそで迷惑かけるじゃない自分。

ボンの街を散策。

昼、カフェでクリスティナさんとMarc氏と合流。夕方のフライトまでしゃべる、日本語で。


夕方16時半、ケルン/ボン空港【Flughafen Köln/Bonn】に到着。18時発ブダペスト行きのGerman Wings飛行機に乗りました。
さらばドイツ!そしてハンガリーはブダペストへ!























この旅行の計画の際に、ドイツからハンガリーまで格安で行けないか、飛行機より列車のほうが安いかな?列車の旅行もいいかもと思っていました。
列車だと移動時間8時間程。長い、おしり痛くなりそ。
調べると、列車より飛行機のほうがチケット安いことが判明。
さらに調べると、ジャーマンウイングス【German Wings】なる格安航空会社を発見しました。
チケットの取り方も海外旅行慣れしていない自分でもできそうな親切設定で、あとGerman Wingsのサイトのキレイなお姉様方に見惚れて、即購入。

ケルン/ボン空港の出発ロビーには、ジャーマンウイングガールズ(勝手に命名)の横断幕やポップがたくさん飾られていました。

きっとこれから乗る飛行機のCAさんはドイツ美人に違いない!
お姉様じゃなくてもカッコイイお兄様もいい!とか勝手に夢膨らましてました。
飛行機入ったら、おっさんゲルマンCAだらけでした。

German Wings嘘つき。

0 件のコメント: