2009年11月29日日曜日

ゼロナイオフ会&大忘年会


お誘いいただきましたゼロナイオフ会。
昨年11月、幹事のB姐さんよりお誘いをいただきました。
2009年11月29日(日)場所は上野。
もうさんと合流。
オフ会昼の部、久しぶりに皆様にお会いしました。
BARAさんのカッコイイ黒執事紋章見せてもらいました。
「Yes, My Lord」っス。
しまさんの熱唱も最高でした。
夜の部、カラオケパセラの巨大なパーティールームを貸切!
で、あの姐さんの紋様の意味がわかりました(笑)
姐さんとハミ姐さんのダヴル・セバスチャンッス。かっこいい!!!
今回初参加の3×9ファンのちゃかさんにジョーのイラストを頂きました。
ありがとうございます。
009お買い上げ領収書!!ファンの鑑ですね!!!
そして恒例の「鬼ビンゴ大会」に突入。
番号ではなく、マスにはゼロナイキャラ(原作・旧・新・平成)を書き込んでゲームに挑むとゆールール。
キリねぇよ!!!!
で、お気に入りのキャラを描いてみました。
「あーーーっキャラ思い出せん!!!」と隣に座ってたもうさん、
頭抱えてたのが印象的(笑)
おみやげ頂いてホクホクの一日でした。ありがとうございます。

0 件のコメント: